簡単に済む予定だったのだが…、の巻

 日曜日。本当ならば9時から歯医者の予約があったんですけど、寝坊しました!!全く、だめだめさんです。起きたのが9時でしたから、どうしようもありません。電話で謝って、別の日を入れて貰いました。
 で、自分の都合で帰省の日程を変えなくてはいけなくなったので、休みなのに北千住へ。時期が時期なので、早めに、と思って、今日行ってきたんですけど、かなり混んでる!!呼ばれるまでに30分…、かなりの混み具合です。やっと呼ばれて、チケットを変更して貰ったんですけど、長崎から帰る便が満席で、福岡から回ることに。なので、JRのチケットもここで頼んでおきました。それにしても、いろいろと混んでいたがために、1時間くらいで終わるかな、と思っていたのが、気がついたら、2時間くらいかかっておりました。もうしわけないような、そんな気持ちです。それにしても、久しぶりに帰る長崎…、今回はハウステンボスにも行ってきます。そのときの写真もアップできれば、と思っています。というわけで、8月終わりのHPをどうぞご期待下さいませ。
 にしても、休めなかったなぁ…。もう休んでしまおう。