結果&後輩と楽しんできました…。

 せっかくの休み。でも今日は朝から忙しい日でございました。朝、まず、脳外科に行って、この間の無呼吸症候群の結果を聞きに行きました。MRIを見て、「小脳の位置がちょっとしたにずれてるね。」とのこと。これは命に別状はないとのこと。で、肝心な無呼吸症候群について。「息が止まっていることはあまりなかったけど、極度の低呼吸状態がつづいているんですよね。で、『無呼吸症候群』の定義から照らし合わせると、重症ということになります…。」というわけで、再入院が決定しました!!今度はCPAPという機械で寝ているときの呼吸を調整してみて、良ければこれで治していこう、とのことです。なので、来月末に、又入院します。
 で、夕方から、高校の後輩達と焼き肉を食べてきました。久しぶりにあった後輩は、とても元気そうで、安心しました。後輩氏曰く、バイトで忙しいとのこと。忙しいなか、バイト先のアイスクリームを持ってきてくれました。こちらは昨日買ったアップルポテトパイ。お互いに交換と相成りました。それにしても、焼き肉屋さん、こんでたなぁ…。
 その後、カラオケやさんへ。性懲りもなく松浦亜弥のまねをしてみたりしました。にしても、後輩の華原朋美の歌が上手いこと!!これにはビックリ!今度は時間を取って、たっぷりと耐久レース的にやりたい物です。