飲み会はまだまだつづく。の巻

* 筆者かなり酔っているため、文が短いです。すみません。

 昨日飲んだ影響か、朝バスに乗り遅れてしまいました。母親がいたので、乗っけて貰ったんですけど、これも二日酔いの影響か?困ったもんです。
 今日は普通に仕事をこなし、その後飲み会へ。班で飲んでいたんですけど、ビールが飲めない、といっては怒られ、お酌をしないといっては怒られ、なんだか楽しくなかったです…。やはりお酒は、楽しく飲まないと…。
 まぁ、明日は研修時代のクラス会なので、楽しく飲めそうです。それに期待。その前に。肝臓は持つだろうか…。というわけで、コンビニで、濃縮ウコンなるものをかって飲んでおります…。