明日からの仕事に備えよう…、の巻

 今日は何事もなく一日をゆっくりと過ごしました。とはいえ、暇はなかなかとれませんから、今日できることはやっておこう、ということで、HPで今度飲み会をやる居酒屋さんをチェック。場所はこの辺で、と決めていたんで、後は人数を把握して、予約を取るだけです。それにしても、幹事というのは大変です。今月だけで飲み会が4回。うち2回は僕が幹事。うーん、大変だ…。面倒くさいので、2回とも同じ場所で、とも考えたんですけど、いろいろ大人の事情があって、2箇所とも別の場所と相成りました。
 さてと、今日も何もない平和な日々でした。体の調子が良ければ部屋の片づけを使用とも考えていたんですけど、調子が今ひとつなので、何もせずに寝ることに。寝続けていたら、気がついたら昼の2時。寝過ぎです。おそらく5日間で60時間以上寝たでしょう。5日間ゆっくり寝たので、明日から何とか復帰できそうです。明日から待たし毎を頑張らないと。