久々に遊びほうけてみました…の巻

 午後2時。この時間まで、3連続飲み会の影響で、アルコールが抜けずに、ずーっと寝ていました。おそらく半日以上は寝続けていたでしょうね…。まぁ、そこまで寝続けておりました。そうしたら、一本の電話が。でようとしたら切れてしまったので、折り返し電話。相手は旧友。「おう、T(別の旧友)も来てるんだ。出てきなよ。」とのこと。あいよ、と返事して出てくることに。自転車で数分のところに旧友宅があります。そこの両親にあいさつして、「今は地元でなくて、東京のAというところで郵便局員をしているんです。」というと、「すごいねぇ…、うちのバカ息子にも聞かせてやりたいわ。」とのこと。まぁ、その旧友は、考えるところがあるようで、派遣の仕事をしているそうですが、給料がかなり安いとのこと。労働組合のように、賃上げ要求をできるところもないようで、大変なようです。もう一人の友人T君に至っては某大手電機メーカーの技術者ですから、彼の立場は大変なことかと…。T君が勤めているということもあって、パソコンも、ポータブルMDも、携帯も、今はほとんど使ってないけど、ワープロもT君のいるメーカーの物を愛用しております。そのうちお金が稼げるようになったら、PDAも買う予定…。ますます世話になりそう…。
 部屋で話し込んだ後、ボウリングとカラオケに行ってきました。それにしても、ボウリング、ぼろぼろでした…。3ゲームでスコアが100って、小学生でも出しませんよね(笑)。これもアルコールが抜けきっていないからでしょうね。結局1回もストライクがでず…(前回やったときは何回かでた。)、どうしましょうか…。その足でカラオケやさんにいったんですけど、ひくかどうか、勝負に出てみました。何を歌ったのか?これ(←勇気を出してクリックしてみよう!)です。これを読み終わった後にプロフの僕の写真を見てみましょう。下手すると、ファンから石投げられます!!まぁ、まねをするプロの物まね歌手(男)もいますからねぇ。で、実際はどうだったのか?うけました!!酒が入っているからなんでしょうかねぇ?こうひょうでした。こうして、休日の夜はふけていきましたとさ。