惰眠をむさぼる男 の巻

※ 惰眠をむさぼりすぎたために、今日は短めになっています。

 久々の休日、でもって、今日はゆっくりするぞ!と決めていたんですけどね、ゆっくりしすぎました!今現地時間では日付が変わろうとしています。たしかにゆっくりはできたんですけど、ゆっくりしすぎて頭がいたい…(笑)。気がついたら一日のほとんどを睡眠に費やしたわけで、起きている時間といえば、おなかがすいたのでご飯を食べて、電話が鳴ったので電話にでて、携帯にメールが来たのでメールを返して、郵便屋さんが速達をもってきたので速達を受け取って…、このくらい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。そのうち速達、というのが、僕宛で、相手は勤め先の郵便局。中をあけると、「採用内定通知」とのこと。「4月1日付で採用するので、8時半までに来られたし。なお、辞令を受け取ったら、その足で研修に行ってもらう。」とのこと。そういえば宿題、まだそんなに手を付けていない…。そろそろ手を付けないと…、アラビア数字の書き方と、札束の数え方。上手くできるかしら?
 それにしても、自分でも呆れるくらいに寝過ぎました。その中でも訳のわからない夢ばかり見ていて…、たとえばある繁華街で瓶牛乳ばかり飲む夢!
とか、自動改札の間隔が狭すぎて、自動改札を通り抜けられない夢!!とまぁ、変な夢ばかり見ておりました…。当方、瓶の牛乳も好きですし、自動改札もなんて事なく通り抜けられるんですけど、それにしてもなんでこうへんちくりんな夢ばかり見ているんだろう…、これから又寝るわけですけど、今度はどんな変な夢を見ることになるやら…?