引きこもり…?の巻

 日曜日。教習も一通り終わったことだし、なんにもやることはありませんでした。朝起きたのも、9時半頃と、ゆっくりとした起床。隣の部屋では、父が「今日、仕事の予定の人が来ていない!!」ということを聞いて、あわてて仕事に行く準備をしておりました。まぁ、後で母親に聞いたら、父親の指示に問題があったらしいんですけどね。で、母親を伴って仕事に行ってしまいました。妹は一日中部活、弟は行方不明(笑)…じゃなくて、友人の家に泊まりがけ。気がついたら僕一人。何とも寂しい日曜日になりました。
 というわけで、何をしようかな?ということになったんですけど、その前に腹が減った、ということで、朝昼兼用のご飯を買うことに。安く収めるために、特売のスパゲティーの麺と、そのソース、でもってインスタントスープ。しめて300円強。何とも安上がり(笑)。カップ麺という手軽な手段もあるんですけど、なんかカップ麺は食べる気が起きず、自分で麺をゆで、スパゲティを食べ、HPでもいぢるか、と思っていたんですけど…、食べた直後に3時間も寝てしまいました(爆)!!すでにブタなのに、牛になってしまう…(笑)。というわけでHPいぢりは出来ず、起きてから家の仕事をするために、洗濯をし、風呂を沸かし、ご飯を炊いて…、とやっていたら、両親が帰宅。現場が海沿いだったらしく、手にはなぜかアサリ。そのアサリは食卓に上りました…。
 で、結局何もすることなく、家に閉じこもっていたんですけど、さっきたまたま洋服ダンスをあけたところ、高校時代の制服の上着が出てきました。で、ボタンをはめてみようと思ったんですけど…、は、入らない(ノ_・、)グスン入学からもう8年…、太ってしまったのかなぁ…ε-(_- ヾ)ハァ。