風邪を引いた…のか? の巻

★ 筆者体調不良のため、少々短くなっておりますm(_ _"m)ペコリ。

 前の晩から、雪の予報が出ていただけあって、今朝はものすごい寒さ。かなりぶるぶる震えながら起床しました。普段通り勤務しようにもどうも体調が良くない感じがしました。なので、母親に送ってもらって職場へ。職場についてからも、どうも調子は良くありません。一応慢性の頭痛で痛み止めを飲んでいるので、熱はないのですけれど、どうも調子が悪い…。咳は出るし、だるいし、力は入らないし…。配達に回っていても、なんか調子が悪くて、思ったよりもはかどりませんでした。他の人に話を聞いてみても、ことごとく体調が悪いとのこと。インフルエンザ流行か!?!?ほかの班でインフルエンザで休んだ人がいて、同じ班にも、家族がインフルエンザだ、という人がいるので、もしかしたらどうも…、という可能性もはらんでいます。
 で、かえってきてからも調子は戻らず。風邪薬を飲んで寝ておりました。そんでもって、今こうして起きて晩ご飯を食べて、薬を飲んでからPCに向かっているところなんですけど、どうも調子が戻りません。今日は早めに寝て、調子が戻れば、明日1日ゆっくりやすむことにして、戻りそうになければ、明日かかりつけの病院(日曜も午前だけあいている。)にいってみてもらおうかと思ってます。ここで休むと、みんなに迷惑がかかるので、休むわけにもいきませんし。というわけで、今日はおとなしく眠ることにします…。