ねむーい、ねむーい、1日。の巻

 なんか知りませんけど、むちゃくちゃ眠いです…(ただいま夜の11時半。)。別に11時半に眠気が来るのは全くの普通じゃないか?という意見が聞かれそうですけど、実際は、通算で16時間も寝ているのに…!!どう考えても寝過ぎです。おすぎじゃありません({{ (>_<) }} サムイー!)。先ずは、前の晩の0時すぎにラジオを聞いていた、というところまでは覚えているんですけど、その後の記憶が全くなくて、気がついたら朝の7時半。起きたときは、足の先端がこたつから出ていて、ラジオは突いたまま、電気もついたまま、という、なんか変な状態になっていました。たいていこういう風にうとうとすると、3時間くらいで目が覚めるんですけど、それにしても何で7時間も爆睡していたんだろう…?宇宙人に襲われたのか(爆)!? そのせいか、頭が痛くて、おきがけにメールチェックをして、薬を飲んでからまた横になってしまいました。
 気がついたら、今度は昼の1時…、さらに5時間爆睡していたことになります。ここまでで累計12時間、1日の半分は睡眠という、赤ちゃん並の睡眠時間…(笑)。で、起きてからおなかがすいたので、ご飯を食べ、いつも聞いているラジオを聞いて一人で爆笑しておりました。ラジオ番組の中で起きた珍プレーとかをまとめたものを放送していたんですけど、それにしても、プロのアナウンサーとかタレントとかがこんなミスを…、とおもうと、「プロでもこんなミスをするんだ…」と思いながらも、笑ってしまいました。
 で、わらいつかれたのか、その後さらに爆睡、気がついたら今度は夜の9時半…、さらに4時間も爆睡!!新記録達成のようです(笑)。まぁ、今のうちに寝ておいて、年末の繁忙期に備えるとしますか(笑)。