休日といったってさぁ…、の巻

 今日はせっかくの休日だったんですけどね、まぁ、今日は病院に行かなくてはいけなかったので、朝早く行こうとしていたんですけど、きのうのようなこともあるので、そう早く出かけるわけにはいかず、とりあえず、仕事の始まる9時までは待機してみよう、ということに相成りました。起きて待ってみるのもばかばかしいので、寝て待つことに(笑)。ということで、寝て待ってみると…、気がついたら10時を回っていた!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!隣町の病院までは車でおよそ30分、でもって11時半までに受付をすませないといけなかったりします。というわけで飛び起きて支度を必死になってやって病院へ。病院へ行くとかなり待たされるようで…、なんだかんだいって、1時間半待ち(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。持参した漫画の本3冊は、もうすでに全部読んでしまって…、という状態。それにしても長い待ち時間だ…ε-(_- ヾ)ハァ。一人一人に時間を掛けるようで、まぁ、僕自身もかなり診察に時間を掛けて頂いているんで、こればかりは仕方がないんですけどね。で、診察で、今回は薬をかなり変えることになりました。おなかの具合があまり良くないといったところ、粉薬を出してきたんですけど…、この薬を見てみると、名前が「ビオフェルミン」………、これって、普通に薬局で売っているもんじゃん!まぁ、2週間分出された以上は、飲んで様子を見てみることにしましょう。
 病院の帰りに、母親が「昼飯を買ってこい!」という指令を出してきたんで、近くの牛丼やさんで牛丼を購入。帰ってから二人で食べておりました…。ご飯を食べていたら、なんだか眠くなってきて、食後、気がついたら夜まで眠りこくっておりました…。