休日といえば、そりゃあ、ねぇ…。の巻

 なんか、しばらくぶりにまともに休んだような気がします。今日こそゆっくりと休もう、と考えていたので、もう昼過ぎまでグッスリと寝てやる!と決めてかかっていたんですけど、そのまえに、昨日の夜中、CDTVを見ていたら、気がついたら、寝てしまっていて…、起きてみたら、早朝の5時半!!時計を見てびっくりしてしまいました…。まぁ、思わずうとうとと寝てしまったわけですから、浅い眠りだったわけです。しょうがないので、CDをかけてまた一眠りしよう、とおもって、再び寝床につきました。今度起きたときは………、昼の12時過ぎ!!うむむ…、どうも一日の半分は寝て過ごしてしまったようです。もし早く起きたら、仮の詰め物がとれて歯が腫れだしたので、歯医者に行って、詰め直してもらおうかとも考えていたんですけど…、気がついたらもう昼になっていたので、あきらめることにしました…、まぁ、一応予約が火曜日に入っているので、その日まで痛み止めで我慢してみることにしてみることにしてみます。
 昼に一度目が覚めて、昼ご飯を食べ、テレビを見ていたら、また眠くなってきてしまってさらにグッスリ…、気がついたらさらに3時間ばかり寝ていました…。せっかくの休日だから、こたつの準備をして、HPを更新して…って計画を立てていたんですけど、計画倒れで終わってしまいました(苦笑)。次の休みは水曜日なんですけど、通院で午前中がつぶれるのは確定しているので、暇でないことは確定しているんですけどね。早くHPを更新したい…。コスモスの写真も撮ったから、数枚は写真をアップできるし、教習所時代の話も書いてアップしたいなぁ…って思ってます。