ピカ注軍曹のすべりまくる話、の巻

pikachu11342007-12-29

 こんばんは。眠気が来る前に、すべりまくる話を書いてみようかと…。
サトシ:「ん!!?」
ピカチュウ:「ピカ?」
サトシ:「寝坊した!急がなくちゃ!歯医者の予約を入れていたんだ。歯医者に電話して…、歯を磨いて…、っと。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカピカピカ。」
サトシ:「冷たいなぁ…、僕は寝るって…、一緒に行こうよ。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカ、ピカピカピカピカピカ。」
サトシ:「あの音が嫌だから嫌だって?うーん、そうだけど…、一人で行くのは寂しいんだよ。あとでりんご買ってあげるからついてきてよ。」
ピカチュウ:「ピカピカ、ピカピカ。」
サトシ:「はい100円…、って、ちゃっかりしているなぁ…。」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。休みモードに入ってしまうと、どうもルーズになりがちなんですよね…。困りましたね…。何というか、二度寝の気持ちよさといったらもう…。
 さて、今日は医大病院に予約を入れていたんですけど…、寝坊をしてしまいまして…。気がついたら、11時に北柏の慈恵医大に行かなくてはいけないのに10時…。たまたま車があったので、母親に近くの駅まで送ってもらい、病院には少し遅れると話して、大あわてでついたのが11時15分。何とか診察に入り込むことができました。先生と相談して、メイラックスというマイナートランキライザーを1種類、サイレースという眠剤を1錠増量の上に、久しぶりのハルシオンが追加。サイレースアメリカで、ハルシオンはイギリスで使えないらしいので、しばらくは海外旅行は我慢ですね…。
 帰ってから、なぜか今更になって毛布を購入。これで冬は越せそうです。
 さて、すべりまくりの話。これからやるバトンがそれなんですけどね。長いので、ちょこちょこつまみ食い程度に見てくださいね。

フリ→ボケバトンです。
※長いです!(=その分たくさんボケられます♪)

=========================
<ルール>
特にありません。
気が向いた質問にボケてみて下さい♪


人間は、
コケた数だけ深くなり、
ボケた数だけ巧くなる。

           byガンジー。(嘘)
=========================

Q1.オマエ、いったい、誰だ?(魔人ブゥ風)
・いっじゅういんひかる。

Q2.実家は?
・島。

Q3.主食は?
・人間が食えるもの。

Q4.趣味は?
イジリー岡田

Q5.特技は?
イジリー岡田


Q6.コンプレックスは?
・生まれてきてすみません。

Q7.ズバリ、秘密を暴露します!実は私…
・脱いでもすごいんです。

Q8.最近一番嬉しかったこと。
・とある王国の姫様と接触

Q9.最近一番つらかったこと。
・粉薬が出されたこと。

Q10.最近一番ビックリしたこと。
・とある王国の姫様にネタにされれたこと。

Q11.最近一番カオスだったこと。
・カレーなので、おかずはなし。

Q12.好きなタイプは?
・球技。

Q13.苦手なタイプは?
・マラソン

Q14.自分の体で一番好きな所は?
・くびれ。

Q15.自分の体で一番かわいい所は?
・くびれ。

Q16.自分の体で一番臭っい所は?
・顔。

Q17.口癖は?
・死ねばいいのに。

Q18.口臭は?
・ブレスエイドで解決。

Q19.好きな四字熟語は?
・生姜焼定食。

Q20.好きな言葉
    (名言・格言・座右の銘など)は?
・死ねばいいのに。

Q21.普段、まず使わない接続詞は?
・んだば。

Q22.今までで言われて一番嬉しかった言葉は?
・あいつ、まだ生きてたよ。

Q23.今までで言われて一番凹んだ言葉は?
・小さいね。

Q24.こんな親は嫌だ。
・うちの親父。

Q25.こんな子どもは嫌だ。
・3歳なのに常磐線全線暗記。

Q26.こんな学校の先生は嫌だ。
・好きな女の子のたてぶえをなめる。

Q27.こんなコンビニ店員は嫌だ。
・おにぎりを自分の体温で温める。

Q28.男のこのヘンが信じられない。
・突起物がある。

Q29.女のこのヘンが信じられない。
・突起物がある。

Q30.家族(誰か指定)のこのヘンが信じられない。
・自分…、存在自体が信じられない。

Q31.マイミク(誰か指定)のこのヘンが信じられない。
・この辺は黙秘で…。

Q32.自分のこのヘンが信じられない。
・病弱すぎる。

Q33.何か一句詠んじゃいますか。
松坂屋、ああ松坂屋三越や。

Q34.むちゃブリします。単語で笑わせて下さい。
・I am a Pen.

Q35.学校に新しい部活をつくることに。何部にする?
・で部。

Q36.校長先生が言ったら
    威厳が地に墜ちるセリフをお願いします。
・ぶったね。二度もぶった。オヤジにもぶたれたこともないのに!

Q37.イチローが言ったら
    心底幻滅するセリフをお願いします。
・ユンケル飲んでも、風邪なんて治らないぞ。

Q38.語尾に「だっちゃ☆」をつけて名言を
    フランクな感じにしてみて下さい。
・板垣死すとも自由は死せず、だっちゃ☆

Q39.文末に「もちろん性的な意味で。」をつけて
    名言を台無しにしてみて下さい。
・発明は99%の努力と1%のひらめきである。勿論性的な意味で。

Q40.すごい普通なこと喋って下さい。その後に、
    「ジャンジャン♪」をつけて落としてみて下さい。
・今日の晩飯はカレーでした。ジャンジャン♪

Q41.上の、「ジャンジャン♪」に何か一言。
・だから何だ、って。

Q42.あなたのそばに、先ほど異性にふられた
    友人がいます。どんな言葉をかけて励ましますか?
・なーかーま!なーかーま! 
 
Q42.同じボケを何度も繰り返す友人がいます。
    ムカツクので何かお仕置してあげましょう。
    どんなお仕置をしますか?
・月に代わってお仕置きする。

Q43.電車内で、向かい側に座っているおばさんと
    睨み合ってしまいました。
    あなたはこの険悪な雰囲気を解消するために、
    "何か動物の鳴き声を発する"
    という吹っ飛んだアイディアを思い付きました。
    それは何の動物ですか?
    ちなみに鳴き声とジェスチャーは?
    それやった後、状況はどうなりましたか?
・とりあえず犬の鳴き声をやってみました。
ソフトバンクのCMに出てくる島根のおじさんの奥さんだったらしく、「ワ」とやってきました。

Q44.あなたが、部屋では裸で生活するという
    少し特異な性癖の持ち主だとします。
    ある日、部屋のカギをかけ忘れていたら、
    ノックもなしに親が入ってきてしまい
    全裸のあなたを発見してしまいました。
    あなたは、この状況を何と言って切り抜けますか?
・すごいことを発見したぞ!(Byアルキメデス)  

Q45.あなたは悟空です。
    あなたの幼馴染で親友のクリリンが、
    フリーザに2秒で木端微塵にされました。
    クリリンの最期の言葉は
    「めそっぷ!!...ぅぅ...」でした。
    この件について悟空であるあなたはどう思いますか?
・はっ倒すぞ、お前…。
         

<ラスト♪>
このバトンを回してきたマイミクさんを紹介して下さい。
第一印象と現在の印象は?漢字一文字で表すと?
バトンのボケっぷりはいかがでしたか?
・これ、バトン??
【次に回す人、何人でも適当に♪】
長いのでやりたいひとどうぞ!

ゆかりんに返信!
 どうも大間のマグロの番組を見ていた様子のゆかりん。マグロ…、男のロマンですね…。でも、マグロの番組はもう飽きた感じがしますね…。