pikachu11342007-06-11

*短期の派遣…、の巻


 こんばんは。So-netBlogの方は初めまして。
サトシ:「どうしたピカチュウ、しっぽを眺めて。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ。」
サトシ:「誰かに踏まれたんだ。それは大変だったね。塗り薬があるから、塗るか?」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「それにしてもひどいヤツがいるもんだ…、って、ピカチュウ、自分で踏んでいないか?しっぽの筋肉を鍛えていないんだろう?」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカピカ。」
サトシ:「ビリーズブートキャンプで鍛えられるかなぁ…?」
ピカチュウ:「ピカー?」
でおなじみのピカ注軍曹であります。So-netBlogのかた、毎回こんな書き出しなんです。何かネタがありましたら、よろしくお願いします。
 今朝、ある派遣会社からこんな電話がありました。
「短期の派遣なんだけど…、場所は天王洲アイル。土日完全休暇で、8月末までの仕事なんですけど…、どうですかねぇ?」
少し考え、「受けます。」と回答。時給は悪くないのですが、社会保険に入れません。9月以降のこともわかりません。ただ、翌月15日にお金が入るので、仕事を続ければ、8月の入り用の時に助かります。もっといえば、8月31日で仕事が終わるので、9月1日のゆかりん@福岡ファイナルにも参加できます。
今度は仕事自体はそんなに専門的な仕事ではないようなので、ストレスもないでしょう。がんばって、お金を作って、ライブに行くとしましょう。
 最近小坂りゆさんという方にはまっていまして…、荒削りながらなかなかいい感じです。元々はコナミのゲームで歌っていた人のようですが、これからのびてくれそうな感じです。

 さて、バトンを頂いたので書きますね。
1つずつ質問を増やしていきましょう!バトン(モモ家さんから頂きました。)
Q1)今一番の宝物は何ですか?
A1)勤め先のある天王洲アイルまでの定期のSuica

Q2)好きな芸能人はだれですか?(複数でもOK)
A2)男性では伊集院光さん
   女性では複数あるので割愛。 

Q3)ブログやっててよかったことは?
A3)考えること、整理すること、ができるようになりました。

Q4)今まで行ったことがある国は?
A4)もっぱら国内旅行派なので…。

Q5)じゃぁ、今行きたい所はどこですか?(海外でも、国内でも)
A5)海外・・・ドイツ、オーストリア、イタリア
   国内・・・沖縄、北海道

Q6) 背の高さは?
A6)164.5糎(井上内科クリニック調べ)

Q7)うらぎったこと・うらぎられたことありますか?
A7)裏切ったことは数知れず…。
   
Q8) 自分が熱中できるものはありますか?
A8)今はないですね…。熱中できる気力がない。

Q9) 最近の恐怖体験は??
A9)乗っていた常磐線が人をひいたこと。

Q10)思い出の1曲、または大好きな1曲は何ですか?
A10)田中理恵さんのニンギョヒメ。この曲に出会ったから、今ネットの海を泳いでいます。

Q11)バトンを回す人5名様!!
A11)もってけ!!(セーラーふくじゃないよ。)

Q12)生まれ変われるなら男?女?どっちが良いですか?
A12)女、かな?

Q13)好きな漫画はなんですか?
A13)あずまきよひこさんと、二宮ひかるサンの漫画が好きです。
    
Q14)もしも明日地球が滅びるとしたら最後に何しますか?
A14)何かをやりまくる。

Q15)自分の好きな異性のタイプを挙げて下さい。(複数可)
A15)上品で、かわいいところのあるひとかな?

Q16)好きなテレビ番組は何ですか?
A16)「水曜どうでしょう」「探偵ナイトスクープ

☆私(モモ家さん)からの質問です
Q17)もし6億円当たったら、どうしますか??
A17)ファーストクラスで海外旅行。勿論世界一周。

追加質問
Q18)地雷バトンをどう思いますか?
A)