おまけ 面接バトン

★次の質問に答えてね。

Q.01 親から学んだことは何ですか?
できちゃった婚はしたくない。

Q.02 中学1年生時の数学担当の先生から学んだことは何ですか?
→方程式が未だに解けません。

Q.03 あなたの身だしなみは現代社会にどう生かせるか?
サカゼン(ググってみよう)さんのお世話になるくらいしか…。

Q.04 あなたはホスト・ホステスに向いていますか?理由も
→新宿2丁目であれば…。

Q.05 あなたが考えるサービスとは?
→余計なお節介以外はサービスと考えます。

Q.06 仮病にあたって、大切なことは?
→とにかく、か弱く話すこと。あとはオーバーアクション。

Q.07 将来のビジョンは?
→今のことで精一杯なのにビジョンなんてない。

Q.08 自分が生きる為に必要な物は?
→大量の薬。

Q.09 なぜ、今の会社(学校)を選んでしまったのか?
→探しているんだよ!!

Q.10 あなたが生まれた時と比べて、親と自分の関係はどう変わったか?
→父親にはなつかないですね。今でも。

Q.11 恋人を選ぶ時、基準となることは?
→見た目よりも中身。見た目は僕よりひどくなければ…。中身は優しくてかわいいところがあれば…。

Q.12 あなたの株価はどのぐらい?
整理ポスト(ググってみよう)入り。

Q.13 あなたの長所は?
→ない。見つからない。

Q.14 あなたの短所は?
→生きていることではないでしょうか?

Q.15 あなたはエロいですか?
→エロ不細工とよく言われます。

Q.16 ホストとサラリーマンの違いとは?
→収入の違いではないでしょうか?

Q.17 サラリーマンの財布の中身が厳しいのなぜか?
→給料が安いから。あとは奥さんに財布のひもを握られているから。

Q.18 家庭科の授業で辛かった事は?
→家庭か大好きだったのでつらいことはなし。

Q.19 あなたにとってお金とは?
→たくさん欲しい!

Q.20 タクシー運転手にとって一番大切と思われるものは?
→道を知っていること。

Q.21 自分の改善点は?
→ほぼすべて。

Q.22 もし自分に子供(次に生まれる子)が出来て、その子名前はどうする?
→女の子ならば「奈々」ゆかりんが一番好きでも「奈々」。だってさ、婿養子にならない限り子供の名前が近藤奈々になるんだよ。(奈々ちゃんファンならばわかる話。)

Q.23 あなたの弱点は?
→食べ物の好き嫌いが激しい。

Q.24 あなたにとって「Mixi」とは何か?
→心の友。

Q.25 「Mixi」を始めて、何が変わったか?
→ネットワークが広がった。いろんな意味で。

Q.26 山手線がグルっと一週するのは何故か?
→先生に罰として走らされているから。

Q.27 将来、どのような骨になりたいか?
→とりあえず吉村作治先生みたいな人に発掘されたいですね…。

Q.28 ANAJAL、使いたくないのはどっち?
→コレやっている人、今日(5/27)はANAってかくひと多いんだろうな。そうでなければ、JALってかくひと多いんだろうな…。
僕はどっちも大好きなので、SKYと書いておきます。

Q.29 上記の理由は?
→席が狭い。飲み物が有料。安すぎて不安。

Q.30 最近の若者(10代前半〜中間)を見て感じることは?
→夏服の女子高生を見ていて…、とにかく口では言えない…。渡辺校長に報告したら「お前は退学じゃ!」といわれそう(深夜の馬鹿力リスナーならばわかる話)。

Q.31 ギャルとギャル男、嫌いなのはどっち?
→どっちも嫌いだがあえて書くならギャルル

Q.32 あなたの「笑顔」を言葉であらわしてください。
石塚英彦みたい…でありたい。

Q.33 今日、自分に起きたハプニングは?
→歯が痛い…。

Q.34 あなたにとって扇風機とは何か?
→なくては困る…。今晩(5/27)の夜は急に冷えてきたのでいらないけど…。

Q.35 最後にこのバトンを回したい5名様は?
→やってみたい人、どうぞ!!