というわけで、お約束のバトンです。

タイトル不明バトン  ーみーたん総長さんからいただきました。

◎まずはお名前を
ピカ注(軍曹)

◎携帯メモリーは何件?
ちょっと調べてみますね…軽く100件はありますね…。

◎知らない人に100万円あげるっていわれたらどうします?
怖いのでもらわない。

◎ブリはまぐろになりますよね?
ピカチュウライチュウになるのは知ってるが…、ブリはブリより上にはならないでしょ。

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
やってみますか?スゴイ青ダイズくらいにはなるだろうけど…。

◎人面魚はいまどこに?
山形にいるんじゃないの?

◎今まであった衝撃的な人ベスト5
自分自身が衝撃的な人にはいるというのに…、他にもいますが、ここは内緒、ということで。

◎あたりを見回してください。印象に残ったものはなに?
テレビ(14型)。

◎メルヘンの国ってどんなところ?
いけない薬を使ったら見えるんじゃないんでしょうかねぇ?

◎味噌汁にご飯をいれる?
僕にとってはあり得ないかなぁ。ねこまんまでしょ?でも、山間の観光地とかで売っている味噌を塗った焼いた餅は好き。

◎去年爆笑したことは?
ゆかりんイベ&ライブ

◎今財布の中身はいくら?
明日支払いがあるのでそこそこはいっています。普段は持ち合わせは5000〜1万くらい。旅行時で3〜5万くらい持つようにしています。

◎レシートはいってる?
ガソリンスタンドのレシートと、職場近くのam/pmのレシートが。

◎自分一答してください?
おれ、このままでいいのか?いいわけないよな。彼女が出来ないまま死ぬのは嫌だしな。

◎このバトンをみてくださっている方にひとこと。
お疲れ様でした。

◎ハナかむときテイッシュ何枚つかう?
3枚くらいは使いますねぇ…。けちけちせずに。

◎誕生日は平成六年三月二十六日ですね?
僕のいる業界の用語でいうと、93生ですね。あ、僕は昭和54年10月5日です。

◎コンビニでかかせないのは?
飲み物とお弁当。

マクドナルドでかかせないのは?
スマイルでしょうね。

◎地球には○○がひつようだ。
平和、とまじめに答えておくか。

◎牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしい
それ、昔のアメリカ横断ウルトラクイズのネタですよ。ええ。

◎おもしろ回答してくれそうな人をさんにんあげ!
やりたい人どうぞ!