そういえば、ゆかりんライブ@大阪の話をしてないや、の巻

pikachu11342006-05-27


 こんばんは。
サトシ:「ピカチュウ、なんか、週末になると雨が降るな…。」
ピカチュウ:「ピカピー。」
サトシ:「携帯版のマジックアカデミーでもやろうか。」
ピカチュウ:「ピカチュウ!」
………、
サトシ:「それにしても、ピカチュウ、弱いなぁ…。やっぱりピカチュウには難しいか?」
ピカチュウ「ピッカカピカ、ピーカーチュー!!」
サトシ:「頭に来たからっていって10万ボルトをやったところでゲームは成立しないぞ。あと、携帯に電気を与えたら壊れるって。」
ピカチュウ:「ピカピカ…。」
でおなじみのピカ注軍曹です。対戦型のゲームで、自分の気に入らない結果になったときにリセットを押した経験はありませんか?僕ですか…?弟との対戦ならば…(笑)。
 さて、今日は一日中寝ていたので、何もネタがないんですよ。そういえばゆかりんライブ@大阪の雑感をまだ書いていなかったので、これから書きますね。