さて、回ってきたバトンに答えてみましょうね。

【旅行バトン】
Q1.今まで、最高に良かった国内旅行先は?? 
北海道。冬も良かったけど、初夏も良かった!

Q2.今まで、最高に良かった海外旅行は??  
海外はないです。

Q3.これから行ってみたい国内旅行先は??  
沖縄かなぁ…、独特の雰囲気を味わってみたい…。

Q4.これから行ってみたい海外旅行は??  
ドイツ・オーストリア。あの辺のお城とか行ってみたい。

Q5.旅先での思い出話しを教えて下さい。
初夏の北海道で片道6時間ドライブで札幌←→留辺蘂(るべしべ:女満別の方)を往復したこと。あれは凄かった…。

Q6.旅先での苦い思い出(トラブル等)を教えて下さい。
故郷に帰るとき、ジェットフォイルを乗り過ごして、別の島に一泊したこと。

Q7.過去,未来,空想上の世界のうちどこを旅してみたい?
近い過去ですね。後悔していることばかりなんですよ。ええ。

Q8.旅先では豪遊派、それとも質素に過ごす?
豪遊したいと思いつつも質素に過ごす。

Q9.旅先で,その土地ならではのお土産や名産品を買う?
買う方ですね。たんまりと。で、宅配便で送りますね。

Q10.次に渡す5人は?
やってみたい人、どうぞ!!