ゆかりんライブ雑感(2)次のトークまで。

この後の曲は、初期の曲だったり、キャラソンだったりと、以前からのファンでも楽しめる内容になっていました。で、途中からしっとりとした曲を混ぜてきました。ゆかりんの曲は、激しいのもいいですけど、しんみりと聞かせてくれるのもあって、これもなかなかのもの。新曲と思われる「アメージングキス」では、イリュージョンもこなしてきました。ゆかりんが箱に入り、その箱がつるされたところで、箱から爆音が!その後ゆかりんは、何もなかったかのように通路から登場。これにはびっくり。曲の後、ダンサーを紹介して、プリンセステンコーに触発された、というようなことを話していました。なんでもイリュージョンは前からやりたかったそうで、これがかなったことになりますね。イリュージョンの話をしている途中で、「回って」コールにすねてみたりしていました。後は定番の質問タイム。高知の人と青森の人を探し、年代別の質問(赤子、なんていうのもあったっけ(笑)。)、女性と聞いて、次の曲にうつりました。