祭りの後、の巻

pikachu11342005-11-14


 こんばんは。なぜか今鼻血が出ているピカ注軍曹であります。くしゃみが出たので、鼻をかんだらなぜか鼻血ですよ…。久しぶりに出てきたのでびっくりです。それにしても、鼻の粘膜が弱いです…。どうやって鍛えようか…。
 コンサートあけ。今日はゆっくりできるかな、と思ったんですけど、「ゴミを捨てに行くようにいわれている。」とのこと。燃え尽きた体を何とか起こして、昼頃出発。ご飯を食べて、いつもの産廃処分場へ向かいました。昨日の燃え尽きがあるからでしょうか、たま〜にエンストをしてみたり、疲れた体で何とかいってきました。
 家に帰ってきてから、昨日の帰りに買ってきたポテトアップルパイを母と食べておりました。何でか知らないんですけど、食べきれず、半分を食べたところで翌日、と相成りました。そんなに大きくはないんですけど、お茶でおなかがふくれたからか、食べきれません。袋に入っていたチラシには、「食べきりサイズ新登場」とあったんですけど、そこまでみてませんでした…、というか、これが昨日の最後の一個だったし、時間もそんなになかったんで、そこまでみている余裕なんてありませんでした…。まぁ、明日食べればいい話なんですけどね。今日はゆっくり起きたことだし、1時まで起きられれば、「深夜の馬鹿力」でもきこうかな?