新手の詐欺か(笑)?の巻

pikachu11342005-04-21


 @多忙のため、丸一日遅れですみません。

♪(ドラえもんのうた風に)「嫌がらせをしてくるババアを、どうにかしたいな」「ハイ、射殺!」でおなじみのピカ注軍曹であります。
 今朝家でテレビを見ていると、1個の発泡スチロールの箱が。「代引です。11800円ちょうだいします。」とのこと。とりあえず払って受け取ったんですけど、まず、箱が大きい!たしかに、母に言われるがままに、僕の名で注文したものなんですけど、まさかこんなに大きいとは思っても見ませんでした。
 とりあえず母親とこの箱を開けてみることにしました。するとなにやら紙が1枚。「もしや…、新手の『カニカニ詐欺(@伊集院光深夜の馬鹿力)』か!?と思ってみると、「蟹のおいしい調理法」…。一安心。にしても、恐ろしいくらいカニが入ってます。↓

なんだかんだでこんなにはさばききれないと、いうことで、近所と親戚にもお裾分けして、夜に家族全員で食べたんですけど、何故かみんな無口…、なんででしょうね(笑)?で。口々に「しばらくは、いいや。」とのこと。それはそうと、カニはいいものですね…。