バレンタインにいただいた物、の巻

pikachu11342005-02-14


 木村カエラの「カエラ」って本名なのか?、でおなじみのピカ注軍曹です。そういえば自動二輪の免許を取ってほぼ丸一年…、免許を裏返すと、「普自二 平成16  2 13」と書いてあります。ということは、すでに1年経っているわけで、1年経つと、タンデム(ようは、後ろに人を乗せること)が許可されます。でも後ろに乗せる相手がいない…。探さなくては。
 今現在、痛みに耐えてこれを書いています。というのも、仕事をしていたときに、強烈な腰痛に見舞われまして…、昼休みに常備していたロキソニンを飲んでみたものの、一向に痛みが引かず、仕事をガッツで終わらせて、夜遅くまでやっているという街の整形外科に行ってきました。患者はそんなにいないのに2時間近く待たされました。実際にかかってみて気が付いたんですけど、この整形外科、診察からレントゲン撮影から、一人の医師でまかなっています…。Drコトー診療所か!?通りで遅いわけだ。みてもらったところ、腰の骨の感覚が気になる、とのこと。痛み止めと湿布を貰ったんですけど、全然引きません。翌朝になっても引かなければ、こんどは仕事を休んでかかりつけの病院の整形外科に行くことにします。今日は手短に失礼します…。あいたたた(>_<)…。