くるくるまわーる、くるくるまわーる、の巻

 ピカ注です。MDに録音しようとしたら、訳のわからない文字が並んで、録音できないとです。ピカ注です。「30分待て」という意味らしいです…、なんで??ピカ注です…(以上ヒロシ風に読んで下さい。)。
 何でか知りませんけど、今日になってから突然思い出したかのように郵便の量が多くなりました。今までの楽さが嘘のようです。とはいえ、なんとか順番に並べる作業はほぼ予定通りに終了。配達に出ました。
 配達に出てしばらくして、どうも寒いことに気が付きました。とはいうものの、今更戻るわけにはいきません。仕方がないので、バイクのグリップヒーターをオンにして、凌いでみたんですけど、やはり寒いです。ジャンバーは局内にあるんですけど、このジャンバー、今年になってから着たのが正月の1日だけ。あまり出番がないです。でも明日はかなり寒いとの予報なので、明日は使いそうです。
 さて、妹が明日、私立高校を受けるというので、とりあえず、コンビニにあった、「キットカットのマフラーセット」を買って妹にあげました。まぁ、これでうまいこといくといいんですけど…、いかんせん、大学の附属高校ですから、かなりの人気があります。
 仕事が終わってからというもの、かなり忙しく、払い込みと郵便を出すために郵便局にとんぼ返りしたり、買い物をしにホームセンターに行ってみたり、父親が「寿司を買って、友人宅まで持ってこい」というので持って行ったり…、と、まぁ、車であちこち回っておりました。やっと落ち着いたのが夜の9時過ぎ。なんとか今落ち着いて書いております…。