なぜ昨日疲れたのか?の巻

pikachu11342005-01-17


 これを書いているのが、翌日の夜…。まぁ、昨日疲れて寝てしまったわけですけど、なぜ疲れ果てたのか?簡単に書くとこんな感じです。
 ①配達量が月曜日の割には少ないので必死になって早めに配った。
 ②ちょうど薬が切れかかったので、仕事を早く終わらせて大急ぎで病院に行った。
 ③薬を貰うまで2時間近く病院にいた。
 ④帰ってきてからどっと疲れが出た
…、とまあ、こんな感じなんです。写真は今日撮ったものなので、この内容とは一切関係ないんですけどね、季節外れの菜の花を見かけたので、とってみました。ええ。
 今週末にはとんぼ返りで帰省。大丈夫なんでしょうかねぇ?