もう一つのPRIDE男祭り−SADAME−の巻

 今これを書いているのが夜の9時半すぎ。どうやら年末の格闘技はもはやグローバルスタンダードとなりつつあるようです。PRIDEにK-1、そしてKUI-1(爆)。KUI-1っていうのは、簡単に言えば「でぶや」ですね。ええ。ところでPRIDEに出ていた僕と同姓同名の選手は勝ったんでしょうか?試合を見られなかったので、結果はまだ知りません。ちょうどいま、K-1で「からくり」のボビー君が勝ってしまいました。ボビー君、泣いてますよ…。でもって今はKUI-1(笑)。トンカツ定食なのにカツを食べたら負け…、個人的にはこういうお馬鹿なことを大まじめにやるのは大好きなので、今見入っております。
 こちら茨城は予報は雪だったんですけど、結局雪は降らず。とりあえず一安心です。東京の方では雪が舞っていたらしく、テレビを見ていたら、雪の中サッカーをしていました。 でもって、午後は年賀状の準備の総仕上げ。とりあえず今日の朝到着分まで入れ込み、夕方、仕上がったところへ、輪ゴムでまとめ、番号札を付けて仕込みは完了。この仕込まれたものを、中継地点まで運んできました。気がつくともう8時過ぎ。疲労困憊、といった具合です、とりあえず、もう一つのPRIDE男祭りはなんとか終わりました。問題は明日、無事に配り終えるかどうか….