夜はスリル、ショック、サスペンス(By愛内里菜)??の巻

 今日は2週間に1回の通院の日。午前中いっぱいかけて体のあちこちをみてもらい、気がついたら薬袋が12袋…、「○○科」「1回○錠」「1日○回服用」「内服薬」「外用薬」と分けたら、いつの間にかそうなったみたいで…、薬屋さんが開けそうです…。どうしようかなぁ…。
   * * *
 さてと、うちに帰っていると、中学生がテストでもないのに固まって下校。テストとは聞いていないし、はてまた?と思って家に着くと、やっぱり妹がいました。「どうしたの?」と聞くと、妹が「市内で何か事件があって、授業打ち切りだって。」とのこと。で、一緒にテレビを見てると、ニュースで、「今日午前×時ころ、茨城県○○○市(僕の住んでいるところ)○○町(僕の住んでいる町の隣の町)で、女性が殺されているのが見つかりました…」……………、めちゃくちゃ近所じゃん!!現場の道路を挟んだ反対側を、以前郵便配達で通ったことがあります。犯人が捕まった、という話は聞いていないので、犯人は逃げ回っている模様です。困りました…、夜外に出られなくなったなぁ…。