寝ても寝たりないというのか?の巻

 えーと、現地時間で10月2日の夕方(笑)。今手元にある夕刊(毎日新聞)によれば、…っていうか、実際にテレビで観ていたんですけどね、イチローが大リーグ記録をとうとう達成したようで…、それにしてもすごい…。新聞に過去の安打記録が乗っているんですけど、イチロー以外は全て………えーと、戦争が終わったのが1945年だから、昭和初期か大正時代、ということになりますね。時代を超えてそれをやってのけたんだから、すごすぎ。この一言に尽きます。
 一方でピカ注氏(もうすぐ25歳)はといえば、寝ても寝たりないようです。さっきからあくびがどんどん出て、今にも寝そう…。レキソタンが効きすぎているのかしら…?