なぜジンギスカンが…。の巻

 相変わらず更新が遅れ気味で失礼しております。どうも朝起きて、ご飯を食べて、横になったら気がついたら夜の10時、という、薬のせいなのかダメ人間だからなのかわからない生活をしております。
 さて、ジンギスカンという名前は聞いたことがあるかと思います。羊の肉を焼いて…、っていう、北海道名物のあれですよね。今年の春先に札幌に行ったときに食べてからというもの、たまに食べたくなるんですけど、どうもその症状が出ております。いろいろ調べているんですけど、茨城ではなかなか食べられず。たまに店によって、生肉が売っていたり、味付け肉を売っているんですけどね。結局今日は時間も時間だし、食べられません…。まぁ、明日になったら、食べられるかな?