カレー焼きそばの謎の巻

 台風が猛威をふるっていて、かなり大変なことになっています。でも、関東はその影響をあまり受けていないわけで…、それはともかく、被害に遭われた方、お察しします。
 さて、昨日探しても見つからなかった「カレー焼きそば」を探しに別のスーパーに行ってきました。母親は「絶対にこの店で見た!」と自信満々なんですけどね、行ってみると、ない!!本当に見たんでしょうかねぇ…。
 それにしても、おなかがすいたなぁ…、よく考えたら、晩ご飯を食べていない…。今居間に行ったら、残り物がおいてあって「食え」といっていたので、それをいただくとしましょう。でも、寝る直前に食べるのは良くないんだよな…。明日は午後から検査だし、検査の2時間前は食事を取ってはいけないらしいので、早起きしないと…。