寝たはずなんですけどね…、の巻

 まぁ、寝ようと思って寝たんですけど、なぜか早い時間に目が覚めまして、強行屋って書いているわけです。
 とりあえず、今回の帰省を簡単に書いてみると、8日は東京で徹夜カラオケつき(笑)のオフ会があって、翌9日の午前の便で長崎に。その足でホテルに荷物を預けた後、平和祈念像に花を手向け、ハウステンボスへ。で、その日は長崎市内で一泊。次の日に長崎を散策した後に夕方故郷の島に渡ります。
 帰りは、15日の朝、島を離れ、長崎を再び散策した後、夜に精霊流しを見て、翌朝、1番の飛行機で帰ってきます。
 まぁ、こんな感じで旅に出てきますね。なんとか日記は16日以降につづれるように使用と思ってますので、お待ち下さいませ。