寝てばかりの一日、の巻

 えー、最近更新がどうも日付がかわってからになっているピカ注でございます。今日も今日とて、起きては寝、起きては寝、という何とも不健康な日々を過ごしております。別に睡眠薬も飲んでいないというのに…、眠くなるのは別な要因があるようです。
 というわけで、その別な要因の再検査、今度はCPAPという、強制的に空気を送り込む機械を取り付ける検査のために、また1泊入院です。まぁ、痛くもかゆくもない検査ですし、ただ、トリビアの泉が見られない上に(9時に検査開始)、朝の5時にたたき起こされるのが難点。まぁ、その後、希望すればテレビ見ながらごろ寝も可、なんですけどね。前回は、2日目が土曜日だった上に、通院日だったので、7時まで寝て、受付の後、病院のベットで「セーラームーン」見ていましたけどね…。今回はどうしようかなぁ…。

※ 明日は更新不可としていましたが、ご存じの通り休職中のため、簡単に更新をするかもしれません。