なんだ、これ…、の巻

 薬を変えて貰ったおかげで、夕方まで寝る…、なんて事はなくなりました。起きた後も薬が残っていないので、何とか動けます。でも、なぜか夕方から寝てしまって、耳の中がかゆくて起きたのが夜中の1時…、ご飯がなくて困っております(笑)。冷蔵庫を眺めたらこんにゃくゼリーがあったので、それを晩ご飯にします。
 さて、昼起きたときに腕に錠剤がくっついておりました。何だろうこれ、と思って、とりあえず飲もうかとしたんですけど、何の薬だっけ?ときになり、調べてみることに。薬がシートに収まっているときは、何の薬だ、とわかるんですけど、裸の状態なのでわかりません。薬に書いてある、「SS520」という記号を参考にネットで調べることに。すると、ドラール…、飲み忘れの眠剤だった!!あぶない、あぶない、又寝るところだった…。皆さんも拾いのみはやめましょう…、って、僕だけか。