髪の毛を切ってみました…の巻

 休職し出してから1日目。ゆっくりしようと思っていたら、なぜか父親も休みで、朝からこき使われておりました。父親はうつ病にはあまり理解がないようで、休養のきの字も与えてくれませんでした。
 で、夕方、髪の毛を切りに行きました。ちょっと伸び出したので、切ってこようとおもって、床屋さんへ。髪の毛を無事に切って、カメラやさんで、予備バッテリーと予備xDメモリーを購入。それにしても、それだけで2万近くいくとは…。切手よりも小さいメモリーカード1枚で1万以上、って、収入印紙かよっ、ってつっこんでしまいました。
 そんでもって、つっこみついでに、明日発売の大塚愛の「Happy Days」を買ってきて、いまそれをききながら書いております。この歌を聴いていて、ちょっと元気になりました。明日はちょっととおでかけ。気分転換に羽田空港まで行ってきます。たぶん。