たまには、何もない日も…、の巻

 今日はずーっと寝ていました。昨日の夜から、今日の昼過ぎまで、おそらく、なんだかんだいって、丸一日以上寝続けたのではないでしょうか?ここまで寝続けるというのもかなり珍しいことです。何か悪い病気でないことを祈りたいですが…?
 さて、一日中寝ていたからといって、何もしていない、というわけではないです。今度、研修所時代の人と飲み、大学時代の同期と飲み…、とやるので、それぞれの予約を取ることに。予約の方はすんなりいったんですけど、ドタキャン防止のための連絡を皆にとるために葉書を作り、発送の準備。その後、誰もいないので食事に行って帰ってきたら、なぜか又眠くなって、おきたのが夕方の8時。完全に寝すぎです。食事を忘れて寝ているというのも、珍しい話です。
 短いですけど、このくらいしかトピックがないので、今日はこの辺で勘弁してください。