これがホントの「寝正月」の巻。

★ 今日は久しぶりの休日で引きこもっていたため、日記が短くなっていますm(_ _"m)ペコリ。

 10日ぶりの休日。やっと休めました。でも、明日から9日まで休めません…、というか、その前に6・7と休みなんですけど、就職先の健康診断と、通院のためにどっちもつぶれてしまうので、次は9日、ということになります。まぁ、6日の健康診断は東京でやるので、早めに終われば東京で遊ぼうかな、と考えています。でも、その前にいろいろと検査をしたりする(その中には大嫌いな採血検査もある…イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...)ので、そこまでの体力が残っているかどうかはわかりませんが。
 それはそうと、久しぶりの休日なのでごろごろしよう…、と思っていたんですけど、疲れがどっと出たのか、ちょっと朝方具合が悪くなって、友人に会う予定もキャンセル。で、ずーっと寝ていたんですけど、気がついたら最終的には16時間も寝ていた!!んです。寝ては起き、寝ては起きしていたんですけど、時計の針を見たら4時…、朝の4時ではなくて、夕方の4時!!いくらなんでもごろごろしすぎです。両親は今日は1泊で房総に行っているので、今日は妹と2人きり。妹に「晩ご飯を食べに行こうか?」と誘っても、「もう、かってきたからいい」と、寂しい返事。仕方なく一人で食べに行って、その後妹のおやつを買って二人しておやつを食べながら、妹が好きだというJassie(…ってメジャーなのかなぁ?僕はわかりません。)の服をヤフオクで眺めていました。こうして休みの夜はふけていきましたとさ。

また明日から仕事。がんばるか!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!