今年も終わりか…、の巻

★ 明日が早いために、少々短めになっております。

 炎の10連チャンの9日目。ここまでやってきたのは、全て明日の準備のため、といえます。今日の朝のトラックに乗ってきた年賀状を元日に配達をするわけで、僕が配達に出た後、残った人で一気に仕上げておりました。まぁ、年末で企業もおやすみ、ということで、配達も少なく、みんなして早く帰ってきて、年賀状の準備をしておりました。
 で、お昼ご飯。今日はそういえば大晦日、ということもあって年越しそばでございます。まぁ、胃袋の大きい自分にとっては普通じゃ足りないから、ということで大盛りを頼んでおいたんですけどね、その大盛りというのが麺がこんもりと乗っていてビックリ!!たしかに大盛り、とはいったけど、ここまでの量だとは想像外!食べきった頃にはおなかいっぱいで眠くなってしまいました(笑)。
 というわけで、いつものように午後の便に出て、かえってきてから中を応援。で、バイト4人分の自転車のゴムがゆるゆるということで、地下に潜ってまた自転車を調整。誰がこんなゆるゆるな縛り方をしたんだろう…、というくらいゆるゆる。これでは大量の年賀状を運ぶ時に、ずり落ちる危険すらはらんでおります。なので、縛り直して、出発式の準備をすることになりました。そのあと、できあがった年賀状を束にして少しずつゴムで縛って、自転車に積んで準備は完成。これで明日に備えます…。というわけでやっと解放されのが、夕方の6時過ぎ。流石に疲れました。明日は早いので、今日は除夜の鐘をきき次第、とっとと寝ます。それでは皆様、良いお年を!

後1日、(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

*テレビを見ていたら、なぜか僕の名前が呼ばれていました。そういえば僕と同姓同名の格闘家がいるんですねぇ。