なんか、だっるーい、の巻

 ここのところ、休みとなればいつも寝てばかりいます。「今度の休みにはHPを更新して、アレをして、これをして…」っていっつも思っているんですけど、どうもことごとく睡魔にやられてしまいます。今日は今日とて、妹を起こそうと、朝の6時半に起きて、妹をたたき起こした後、とっとと布団にまた潜り込んでしまって、気がついてみたら昼の1時です…。 昨日の晩、CDTVを見ないで寝てしまっているところから推定すると、おそらく一日の半分は寝てしまっていることになります。昼過ぎに昨日仕事で泊まりがけだった両親が帰ってきて、なにやらしていたのは覚えているんですけど…、なんかなーんもやる気が起きなくて、夕方過ぎまで、何もすることなく、ただただごろごろ、グズグズとしておりました。どうもこのひどい眠気は薬のせいでもあるようです。薬そのものは、なぜか知らないのですけど、治療に行くたびに薬の分量が増えて、最初行ったときは1錠だったのが今では3錠。まぁ、それ関係のサイトに行って調べてみると、最初は1錠からはじめて、だんだんと数量を増やしていくものなんだそうです。とはいえ、だんだん副作用が強くなっているみたいで、このまま行くと、一日の半分以上が睡眠時間という、赤ちゃん並の生活になりかねません。早く就職したいというのに…。
 さてと、久しぶりにHPに写真をアップしてみることにしました。この写真そのものは少し前に配達エリア内で見かけた写真(主にコスモス)を12枚撮ってアップしております。久しぶりのアップになりましたので、これでよし…っと。今度はあれこれとアップしてみようかと考えています。どうでしょうかねぇ?それにしても、ちゃんとした生活をおくらなくては!!