スカシカシパンとジャストスイートの巻

pikachu11342008-02-09

 こんばんは。
サトシ:「雪が降る降る、とかいいながら、結局降ってないなぁ。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ。」
サトシ:「雪合戦しようと思ってたのにな。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカピカ。」
サトシ:「そうそう、こうやって、石を真ん中において…、ね…、ってあぶないじゃないか。当たったら、当たり所が悪かったら大惨事だぞ。」
ピカチュウ:「ピカピカ、ピカピカピカピカ…、」
サトシ:「真ん中に、鮭を詰めて…、って、おにぎりを作ってるんじゃないんだぞ。まじめに考えなさいって。何か詰めない方向でも考えられないのか?」
ピカチュウ:「つ色をつける。」
サトシ:「ほうほう、どうやってつけるんだ?」
ピカチュウ:「つシロップ。」
サトシ:「おまえ、懲りないなぁ…。」
ピカチュウ:「ピカ。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。雪といえば、どうしてもシロップが浮かぶのがピカチュウでして…。そんなことを考えたら、うちの母も昔やったことがあるそうで…、意外と考えることは一緒のようです。
 さて、クラッシュを直して、ポイントで買ってきた「JUST Suite」なる総合ソフトを買ってきました。一太郎2008とATOK2008、Shuriken、その他大勢…、それにしてもATOK2008の変換率の良さは相変わらずです。長い文章を書いていてもストレスを感じません。Shurikenもスパムをばんばんはねてくれますしね…。それにしてもなんでスパムが大量に届くんだろう…?
 でもって今日は病院に行ってくる日。とにかく寝れない、という話をしたところ、ウインタミンというピンクの小粒を出してきました。コーラックだったら大惨事ですがね…(笑)。一応薬の備忘録。
ルボックス錠25 1日6錠
レキソタン錠5 1日3錠
エビリファイ錠6 1日3錠
トランコロン7.5 1日6錠
ガスターD20 1日2錠
リスパダールOD1 1日4錠
リスミー1 1日2錠
サイレース1 1日2錠
ハルシオン0.25 1日1錠
メイラックス1 1日2錠
ウインタミン25 1日1錠
うーん…、減らさないとなぁ…。
 で、薬を待っている間に、病院の隣にあるローソンで、「スカシカシパン」という話題の(?)パンを買ってきました。うちに帰って早速アニメをみてみたんですが…、若本さんが放送禁止用語を…、(笑)。それにしても渋い人選ですね…。
とりあえず頭が痛いので、今日はこの辺で…。