メリー薬増す、の巻。

pikachu11342007-12-25

 こんばんは。遅くなりましたが、メリークリスマスです!みなさーん、幸せなクリスマスを過ごしてますか?



そんなの関係ねぇ! (TVでやっていたから書いてみた。Copyright小島よしお)
まぁ、28歳、独身、彼女なしにとっては、クリスマスはキリスト教の儀式。日本は、たいてい仏教か神道ですからね。本来、クリスマスは厳かなものなんです…、って、あと何年これを書いているんだろうね…?

 さて、いつもの。
サトシ:「世間はクリスマスだな。」
ピカチュウ:「ピカチュウ!」
サトシ:「ケーキに、ケンタッキー、それに、ピザ。んでもって、プレゼントのwiiwii fit。プレゼントは2人で仲良くつかえって。」
ピカチュウ:「ピーカーピーカー。」
サトシ:「なぁ、今聞いたけど、ママがいたずらして、ここにある12ピースのうち、1ピースだけ辛いのが混ざっているんだって。それを当てたら、そのwii fitで体重を量るところを見せるんだってさ。誰が当たるんだろうね。」



ピカチュウ:「ピーカー、チューーーー!!」
サトシ:「当たりを引いたの、お前か?お前、単純だな。というわけで、体重はかれよ。」
…、
サトシ:「どれどれ…、おまえ、2キロ太ったな!少しダイエットしないとあいつみたいになるぞ。」
ピカチュウ:「ぴか。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。うちはクリスチャンの島で生まれたけどクリスチャンではないので、クリスマスはお鍋です。2日間とも。水炊きとすき焼き。手抜きではないかというのは内緒の話。
 で、昨日は朝まで徹夜カラオケですよ…。それにしても、最後に思いついたように歌ったのが、キューティーハニーですからね…。どんな男同士のクリスマスイブなんだよ!ってなもんで…。

このごろはやりの賭博漫画
お鼻のとんがった賭博漫画
一緒に読もうよカイジ
だって、ヤンマガ、他に読むものないんだもん!(以下略。)
それにしてもワイルド三人娘バージョン、かっこいいなぁ…。娘といっても2人は男、そのうちの一人は会社員ですからね…。
 そして今日、仕事に行こうとしていたら、コンビニで買い物をするという母親に着いていったら、はやい列車に乗りまして…。うとうとしていますと、朝も早くから大の大人がけんかですよ…。全くばっかみたい。こういう大人がいるから、子供まで変な方向に行ってしまうというのがわからないんですかねぇ…?
 気がついたら着いたのが9時。始業時間は9時半。会社に入ったら、人は2,3人…。上司すら来ていません。皆さん近場からきているみたいで…。茨城のド田舎から着ている僕なんて…ねぇ?
 今日は実機を使った検証のシミュレーション。検証をしてみたんですが、なかなかうまくいきません。同じ携帯ブランドですが、使ったことのない機能の検証で…、あとは、裏モードとか…。覚えられないように桁数がかなり長いです。書き留めることは可能ですが、書き留めたものは持ち出し禁止。まぁ、がんばって年明けに備えます。