ここ三日の暮らしぶり、の巻

pikachu11342007-12-16

 こんばんは。すみません。ちょっと放置状態になってしまいして…。ここ2日間ちょっと調子が悪かったものですから…。申し訳ありません。
サトシ:「みたか、あれ。」
ピカチュウ:「ピカ?」
サトシ:「サッカーだよ。浦和が3位になっただろ?にしても、ただの3位ではないんだよな。アジアのサッカーでは快挙に値するらしい。でも、浦和じゃないチームが、ACミランとやったら、どうなるんだろうな?たとえばリーグ戦で優勝した鹿島とか。」
ピカチュウ:「ピカーピカピカピカピカピカ?」
サトシ:「どうなるか考えたことがないって?そりゃあ、そうだな。ここまで来るとは、そうそう思いつかなかったもんな。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ?」
サトシ:「サッカーゲームでシミュレーションだって?ちょうどいい、勝負しようじゃないか!」
………、
3時間経過。
サトシ:「お前、結構強いな…。」
ピカチュウ:「つコナミコマンド
サトシ:「………、その手があったのか。」
ピカチュウ:「ピカ。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。筆者は浦和サポーターというわけではないですが…、それにしても世界の並みいる強敵相手に3位ですよ…。まぁ、意見はいろいろあるでしょうけど、よく頑張ったなぁ…。と思います。
 さて、ここ3日間何をしていたか?金曜日は一日間ずーっと研修を受けておりました。それにしても眠くなります。でも、覚えなくてはいけないこともいっぱいありまして…、それにしても、眠かったな…。お弁当で焼き肉弁当みたいなのを頼んだら、大半がもやし…。うーん…。もやし弁当か?まぁ、ゆかり先生は野菜から食えといっていたが…。
 2日目、3日目は、体調が余りよくなく、2日間、夕方までずっと寝ていました。本当は土曜日に医大病院に行って、初診を受けてくる予定でいたんですが…、睡魔には勝てず…。まぁ、来週こそはがんばって起きなくては…。うーん…。
 でもって、バトンを消化します。今日は2つ。

LOGOSさんの所から持ってきた年末バトン。
【年末バトン2007】

1、クリスマス(3連休を含めて)の予定は?
22日→みんなでカラオケ&飲み
23日→サッカーでも見てるかな?
24日→一日寝てるかなぁ…?
25日→仕事だよ!

2、大晦日の予定は?
とりあえず前日までに部屋を片付けて…、
当日は12:30の伊丹行きで伊丹へ向かい、大阪で軽く飲んでから奈々ちゃんのカウントダウンライブへ参加。参加後は、ホテルに泊まって、初日の出を拝んで、昼の飛行機で帰ります。

3、クリスマスの思い出は?
特になし。。。

4、大晦日の思い出は?
去年はじめてカウントダウンライブ(KOTOKOさん)に参加したかな?

5、今年のクリスマスは気合いをいれる?
仕事モードOnでございます。

6、今年の大晦日は気合いをいれる?
そりゃあ、ね。

7、回す人
やりたい人どうぞ!

*****

究極の2択バトン(ゆかりんソング編)


01.`summer melody'or`Love parade'?
A. Love parade
 思えばゆかりんを知ったのはこの曲かな?

02.`Baby's breath'or`Lovely Magic'?
A. Baby's breath
 いいですね。この曲。

03.`眠れぬ夜につかまえて'
 or`夢見月のアリス '?
A. 眠れぬ夜につかまえて
 どっちも好きだけど…、僅差でこっちかな?

04.`Little Wish 〜lyrical step〜'
 or`Little Wish 〜first step〜'?
A. Little Wish 〜lyrical step〜
 正直区別が付きにくいのですが…(大丈夫かおれ?)、今聞き比べたらこっちの方が好きかな?

05.`恋せよ女の子'or`Spritual Garden'?
A. 恋せよ女の子
 壊れるにはこっちかな?

06.`童話迷宮'or`Princess Rose'?
A. Princess Rose
 これも迷いました。どっちも乗れる曲だからねぇ。これも僅差かな?

07.`星空のSpica'or`Beautiful Amulet'?
A. Beautiful Amulet
 どっちも大人っぽくて好きなんだけど…、こっちかな?

08.`Honey Moon'or
 `惑星(ほし)のランデブー'?
A. 惑星(ほし)のランデブー
 死ぬほど飛べる曲!ということで。

09.`Spring fever'or
 `デイジー・ブルー'?
A. Spring fever
 こっちの方が好きですね。

10.`大好きと涙'or`fancy baby doll'?
A. fancy baby doll
 好き好きゆかりん♪これがもう…!

11.`les larmes de la lune'
 or`月のメロディー'?
A. 月のメロディー
 しっとりしていていい感じですね。

12.`Sweetest Love'or
 `My Life is great'?
A. My Life is great
 乗れる感じからしてこっち。
 
13.`Eternity'or`YOUR EVER'?
A. YOUR EVER
 あれ?僕も間違えたけど、YOURS EVERじゃなかったっけ?
 福岡で合唱したときはもう…。

14.`REBIRTH 〜女神転生〜'
 or`きっと言える'?
A. REBIRTH 〜女神転生
 REBIRTHはYouTUBEでも聞けますね。PCにも入ってます。
 もう一曲は知らないんですよ。

15.`Super Special Day'
 or`Butterfly*Kiss'?
A. Butterfly*Kiss
 いいですね。ほんわかします。
 
16.`CUTIE*CUTIE'or`恋するラズベリー'?
A. CUTIE*CUTIE
 これも迷いました。こっちの方が僅差で好きかな?

17.最後に感想を一言どうぞ
 これを見れば傾向と対策がわかるかと…。

18.このバトンを回す方を選んでね
 やってみたい人どうぞ!!