降ってわいたチャンスか?の巻

pikachu11342007-12-10

 こんばんは。
サトシ:「どうした?ピカチュウ、まだ風邪引いているのか?」
ピカチュウ:「ピカー、ピカピカ。ピカピカピカピカ、ピカピカ。」
サトシ:「いわれてみればそうだよな。今年の風邪はしつこいって、毎年いっているよな。ということは、年々風邪がしつこくなっている、ということか…。やっかいだな。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ。」
サトシ:「おう、ティッシュか。ホイ。お前の場合、どちらかというと、鼻風邪だな。鼻のあたりが赤くなってるぞ。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ。」
サトシ:「鼻だけじゃないって?どれ、アーン、あらららら、喉まで真っ赤だ。喉スプレーでもやるか?」
ピカチュウ:「ピカピカ!」
サトシ:「嫌か…。じゃあこれは?」
ピカチュウ:「ピカピカ!」
………、
5分経過。
サトシ:「もうこれしかないぞ。イソジン。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ。」
サトシ:「これでいいのだ、って、じゃあ最初からそれと指示しろよ。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ。」
サトシ:「…、まぁ、そうだな。一番ポピュラーなうがい薬だよね。イソジンは。」
ピカチュウ:「ピーカーピーカー。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。イソジン、病院に行って喉が痛いというと、たいてい出されますよね。歯医者でも出されるときがありますよね。これを作っているのがお菓子メーカーだというのが驚きです。それにしてもなんで明治製菓がこういうのを作ったんでしょうかねぇ?
 さて、この先もアルバイトのままというのに不安を感じた軍曹。今日もアルバイトをしようと思っていたのですが、人員整理のためにお休み。当日にお金がもらえるのがよかったのですが…、1月まで待たなくてはいけないというのが問題でして…、日によってとばされる先が違うというのも何だかなぁ…、と感じでいたんです。
 すると夕方過ぎに一本の電話が。相手はある大手派遣会社。「短期ではあるが、急に人員が必要になって…、もし応じていただけるならば是非お願いしたいと思いまして…。」とのこと。少し悩みましたが、仕事を受諾することにしました。今度の仕事は、新型携帯をテストする仕事。もし双方の合意があれば、長期でお願いすることもあるとか。長期でできれば、何とかお金の面も助かって、病気を治し、自分の目標に一歩近づけます。何とか週4もこなせてきたので、週5もこなせるのではないかと、これも挑戦です。がんばってみようと思います。あとは、正社員への道ですね…。どうしましょうか…?
 というわけで、今度は昨日消化し忘れたバトンを消化します。妹十二楽坊さんから頂いたバトンです。このバトンの意味が知りたい方は、下に書くなり、メッセで送るなりしていただければと思います。これも強制っぽいですが、無理にやらなくてもいいですよ。ええ。

qω・)チラッ

そこのあなた...

見ちゃったのねっ

見た人全員やる事

…絶対だカラ!!(;゜Д゜)ノ

嘘付きゎ嫌いだよ

質問ゎ消してねッ



1、ピカ注軍曹

2、28

3、うん。

4、昨日のダイアリーからさがしてみてちょうだい。

5、昨日のダイアリーからさがしてみてちょうだい。

6、0

7、S

8、想像してごらん。

9、どっちも好き。

10、んにゃ。

11、回答のしようがない。

12、少しだけ…。

13、少しだけ…。

14、少しだけ…。

15、30以上。

16、0。

17、黒。

18、0

19、164.5

20、シャープ。


見た人は素直にコメする事

回すから・・・

正直者は大好きだっ!

果たして、どのくらい来るかしら…?

仕事が長期になるならば、病院もかえなくては…。近くで土曜もやっている医大病院を探さないと…。