セットリストとバトン、の巻

pikachu11342007-12-04


 こんばんは。
スガキヤ
サトシ:「このラーメン、いくらだか知ってるか?」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「280円だってさ。本当に子供の小遣いで食べられるよな。お代わりしても560円だぞ。東京で普通にラーメンを頼んでもこのくらいじゃすまないよな。しかもこの店、東海圏のショッピングセンターとかにかなりあるらしい。ビッグマックも東京ではこの値段では食べられなくなっているからな。羨ましいよな。」
ピカチュウ:「ピカー、ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ。」
サトシ:「そういえばこのスプーン、不思議な形をしてるよな。何というか、機能的にできている。先割れスプーンなんてものがあるけど、それの進化系みたいだな。なれると食べやすいな。売っていないかな。」
ピカチュウ:「ごそごそ。(スプーンを鞄にしまってる)」
サトシ:「こら、それはまずいぞ。もしかしたら売っているのかなぁ?今度聞いてみよう。」
ピカチュウ:「ピカ。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。それにしてもスガキヤのスプーン、今でも強烈な印象があります。あれって売っているんでしょうか?東海地方にお住まいの方、情報をお願いします。
 さて、ある方が集めてきたセットリストをこちらでも載せてみようと思います。ただ、ネタバレになりかねないので、mixiはてなでご覧の方には白黒反転でご覧いただけるようにしておきます。下をドラッグして見てください。


↓ここからセットリスト(名古屋)
■セットリスト

01.Bring it on!
02.SECRET AMBITION
03.ファーストカレンダー
04.フリースタイル
05.アオイイロ
06.chronicle of sky
07.Take a shot
08.Pray
09.innocent starter
10.cherish(アコースティック)
11.Crystal Letter(アコースティック)
12.SEVEN
13.Heart-shaped chant
14.Take a chance
15.POWER GATE
16.SUPER GENERATION
17.MASSIVE WONDERS
18.残光のガイア
19.Orchestral Fantasia
20.Sing Forever

アンコール
81.ETERNAL BLAZE
82.Level Hi!
↑ここまでセットリスト

続きまして水たまぱんださんのところで踏んだ地雷バトン。やれとはあるけれど…、その辺はご自由ですからね。
★ルール★
1.タイトルを「彼女or彼氏できました。」に設定する。
2.地雷バトンです。
3.見たらすぐやる。
4.見た人はコメントする
5.嘘つきは足跡でバレます。
あ、この辺は自由ですからね。見てやってみたい方だけでいいですからね。

★本文★
1.好きなタイプを外見で答えよう
上品。まぁ、常識の範囲内で。
2.顔
まぁ、常識の範囲内で…。
3.体型
まぁ、常識の範囲内で…。
4.身長
極端に高いとねぇ…。高くても170センチ台で。
5.服装
まぁ、常識の範囲内で…。
6.性格
これは重視します。ひどいのは問題外で…。
7.髪型
似合ってればよくない?
8.年上が好き?
上下問わないです。
9.エロい人好き?
うーん…。
10.100回好きと言われるor一度強く抱き締められる
どっちも。
11.浮気されたらどうする?
浮気は極刑(Copyright田村ゆかり
12.H上手い人好き?
特に興味なし。
13.フレンチorディープ?
競走馬の名前ですか?
14.何歳から何歳までO.K?
まぁ、常識の範囲内で…。
15.SorM?
ドS
16.人前でkissできる?
いや、それは…。
17.人前で抱きつける?
いや、それは…。
18.人前でヤレる?
むりがあるでしょ。
19.何歳で結婚したい?
30歳までには
20.どんな人にひかれやすい?
話の合う人、優しい人
21.最近泣いたのいつ?
いつだろうね…?
22.昨夜何した?
名古屋観光してた。
23.忘れられない人はいる?
いる
24.その人に会いたい?
うん…。生きていればね。

◆○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )

入院(○):SASの検査入院

骨折(×):

失神(×):

しゃぶしゃぶ(○):好物

万引き(×):ないって。

補導(×):ないって。

ギター(○):高校でClassicを…。

ピアノ(○):さわった程度でよければ。

メガネ(○):たまにかけます。

コンタクト(○):今してます。

テレビ出演(○):地上波ではないけどね。

北海道(○):毎年恒例。

沖縄(○):10月に行って感動!

四国(×):うどん食べたい。

京都(○):雰囲気が好き

大阪(○):今年何回行ったかなぁ…?

名古屋(○):昨日行ったばかり。

仙台(○):牛タンがまた食べたい!

福岡(○):飛行機であの方と遭遇!!

漫画喫茶(○):病院の薬待ちで行きますね…。

エスカレーターを逆走(×):きけん。

フルマラソン(×):できないって。

10kg以上減量(×):5キロ単位ならば…。

金髪(×):似合わないって。

ピアス(×):痛いって。

日本武道館(○):ライブでね。大学がここの近く。

横浜アリーナ(○):ライブでね。

ラヴレターをもらう(×):もらったことないっス。

手術(×):幸いないです。

イヌネコを飼う(○):昔飼っていた。

一目ぼれ(×):中身も見てから。

幽体離脱(×):できるのかいな?

先生に殴られる(×):一応よい子。
 
廊下に立たされる(×):一応よい子。

徒競走で一位(×):徒競走ではないですね。

リレーの選手(○):なぜか。

2メートル以上の高さから落ちる(×):あぶないって。

学級委員長(○):なぜかね。

飛行機(○):大好き。今年はほぼ毎月乗ってたな。

ディズニーランド(○):一回だけだけど。

スキー(○):修学旅行がスキー。

スノボ(×):ない。

異性に告白(○):強奪失敗。

同性から告白される(×):それはない!

バトンを渡す人5人:やりたい人どうぞ!

フゥ、長かった。というわけでやりたい人はどうぞ持っていってくださいね。