とりあえず、確定、の巻

pikachu11342007-08-31



 こんばんは。今日は早い時間に書いています。明日が早いので…。
サトシ:「なぁピカチュウ、これ、難しいよぉ。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカピカピカピカ?」
サトシ:「お前から昨日借りたときめきメモリアルをやっているんだけど、一人だけどうしてもうまくいかないんだよ。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカ?」
サトシ:「藤崎詩織かって?そんなのとっくだよ。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカ?」
サトシ:「伊集院レイかって?それもうまくいったよ。でもレイ(Ray)を訳すと「光」なんだよな。それはそれで複雑…。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカピカ?」
サトシ:「じゃあなんなのかって?男同士の友情っていうエンドだよ。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカピカピカ?」
サトシ;「単なる女好きなんじゃないのかって?違うって、バッドエンドも経験したし、これが出ないんだよ…。でも、お前との友情は永遠だからな」
ピカチュウ:「ピカーっ!!」
でおなじみのピカ注軍曹であります。今日はちょっと感動的にまとめてみましたが、題材が昨日と同じときめきメモリアル…、しかも、サトシはゲーマーだったとは…。まぁ、この話での設定なんですがね。それにしても、全員クリアしたという人って、どのくらいいるんでしょうね…?僕はできませんでした。バッドエンド率50%をこえていた気が…。
 さて、結局なんですが、番号案内の夜勤に決まりました。旅行代理店は、交通費を出したがらないからか決まりませんでした。まぁ、週5で平日出勤で、自由も余りきかないですからね…。こちらはそこそこ自由はきくらしいです。がんばれば社員も夢ではないとか…。問題は夜勤ですよね。夜は強い方ですが、寝てしまわないか心配。
 104といえば、昔伊集院光がこんなことをやっていたのを思い出しました。104に電話して…、
伊集院:「えーと、電話番号を調べて欲しいのですが、東京都にある、アルファベットで、ティー、ぷーっ(おならの音)、エスの番号をお願いします。」
104:「すみません、もう一度お願いします。」
伊集院:「すみません、もう一度かけ直します。」
これをご覧のauユーザーの方、まねしないでくださいね。笑い転げてだめになりそうなので…。DoCoMoユーザーの方も、ソフトバンクユーザーの方もまねしないでくださいね。
 あとは時間的に、変な名前の風俗店の番号を聞いてきそうですね…。笑い上戸なので気をつけないといけませんね…。まぁ、がんばります。ハイ。