今日は短く。の巻

pikachu11342007-06-06



 こんばんは。トピックがないため、短く書きます。
サトシ:「おいしそうなパンだな。」
ピカチュウ:「ピカー!」
サトシ:「ピカチュウの形のパンもあるぞ。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ!」
サトシ:「訴えてくる…、って、肖像権か?そのくらい許してやれや。」
ピカチュウ:「ピカ!ピカピカピカピカピカピカ!」
サトシ:「違う、僕よりも不細工だって?あのねぇ、パンなんだからそのくらいそうや。ならば和菓子職人に作ってもらうか?」
ピカチュウ:「ピカー。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。街のパン屋さんに行くと、よく、「ピカチュウパン」ってありますよね?アレって小学館プロダクション的にはOKなのかな…、って思うときがあります。
 さて、今日は母親の手伝いで、写真を印刷していたんですが、USBの調子がよくないらしく、なかなかうまく転送がうまくいきません。1時間もあれば十分にできる作業も、今日は4時間かかりました…。
 その中で、とどいたCD

断罪の花~Guilty Sky~(DVD付)

断罪の花~Guilty Sky~(DVD付)

をフルローテーションで聞いています。小坂りゆという方の「断罪の花 Guilty Sky」です。路線でいえば北出菜奈あたりでしょうかねぇ?日本語版と英語版がありますが、なかなか格好いいですよ。よければ聞いてみてくださいな。

というわけで今日はおしまいです。