地雷バトンを踏んだので…。ノブさんのところで踏みました。

★ルール★

見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』に設定する。 地雷バトンです。
見たらスグやるバトン ( ̄m ̄* )ムフッ♪
※見た人は必ずやること。
今スグやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た!!』と判断されますので要注意!!!
絶対わかるからやれ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
…とは書いてありますが、気が向いたらでいいですよ。ええ。

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
田村ゆかり
水樹奈々
田中理恵
堀江由衣
KOTOKO
鈴木杏樹
市川由衣
以下省略。敬称略。
◆こうなりたいと憧れる同性の有名人を教えてください。
デブに生まれたら伊集院光
◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
尽くしますね。たぶん。
◆デートするなら割り勘は当たり前?
自分が貧乏でも払うかな…?
でも相手が私も払うといったら、8:2くらいで…。
◆彼氏 彼女がいたら合コンなんてありえない?
これも浮気になるんですかねぇ…?
そもそも合コンって何?
◆恋愛のために頑張れることは?
仕事してお金稼ぎますよ!ええ。
◆恋愛で相手に求めるものは?
とりあえず僕というものを理解していただければ…。
◆理想のデートプランは?
ある程度おつきあいが進めば、泊まりがけで故郷に連れて行きたいですね。五島でウニとイカを食べさせ、長崎市内を観光して、ハウステンボスの中のホテルに泊まる、とか。
◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るものは?
  (2文字でなくてもOK)
愛情…って書いてみましょうか。
◆彼氏 彼女は自分より学歴上と下どっちがいい?
大学院卒でもいっこうにかまいません。
◆失恋したら聴くのは明るい曲?それとも どん底まで堕ちる曲?
水樹奈々さんの「Deep Sea」を聞いて徹底的に落ち込むか
田村ゆかりさんの曲を聴いてテンションをあげるか
◆友達の彼氏 彼女好きになったらどうする?
人のポケモン、とったら泥棒。
◆告白は自分からする?
されることはあり得ないから、こっちからしなくちゃいけないのかなぁ…?
◆今 ぶっちゃけ気になる人いる?
今はいないなぁ…。
◆好きな色は?
空色
◆携帯の色は?
黒ですね…。
◆あなたの心の色は?
モザイクかかっているからわからない…。
すみません。ぼけられませんでした…。