というわけで2日分、の巻

pikachu11342007-05-30



 こんばんは。昨日はトラブルのためにかけませんでした。すみません。
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカピカ。」
サトシ:「2日間で40時間もねたんか…。それにしても、よく寝るなぁ…。よほど疲れたんだな。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカピカ。ピカピカピカピカピカピカ。」
サトシ:「布団が気持ちよかったからって、40時間は寝すぎだぞ。病気かと思ったぞ。いびきもかなりのものだったし…。何をそんなにしたの?」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ。」
サトシ:「ビリーズブートキャンプって…、ダイエットしてたの?その前に、寝過ぎたら意味がないじゃん。」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。ぴりーさんも軍曹だそうなので、このあと、ピカ注軍曹@ブートキャンプに仕様かと思います…。それにしても、アレは売れていますが、効果の方はどうなんでしょうか…?テレビで見る限りは格好きつそうですが…。
 さて、僕も2日間で30時間以上寝てしまいまして…、ここしばらく就職活動をばたばたとしていましたからね…。疲れもたまっていたんでしょうか…?こんなことができるのも明日までなんですがね…、とりあえず明日は早く起きる練習をしましょう。めざましをセットして…、っと。何か朝は訳すっきりと起きられる曲を選んで…、っと。
 で、e+からチケットの抽選結果が来まして、「はずれ」だそうです…。ぴあもこれからやるそうなんですが、どうするかは期限ぎりぎりまで考えてみます。システムが複雑ですし…。一番手っ取り早いのがお店に行くことなんですがね、柏の高島屋にあった気がしたんですが、調べたらなくなっている様子。
その上、11時過ぎには別のゆかりん先生のところに行かなくてはいけないので、選択肢としては土浦のチケットぴあ、ということになります。
 でもって、「チケットぴあ 土浦」と打つと、1番目にチケットぴあ土浦、2番目にネオロマンス・アラモード2、とでてきました。土浦でネオロマンス…?クリックして調べて納得。「金色のコルダ」の「土浦」で引っかかったようです。ファンの女性にはたまらないでしょうね…。ここで「チケットぴあ 土浦市」とかうてば、純粋にチケットぴあ土浦だけが出てきたのかなぁ…とおもったら、探すのが逆に面倒になりました…。なんで…???

というわけで、チケットぴあのプレオーダーに引っかからなかったら、土浦にまた行ってきます…。