謎のパールミルカー、の巻

pikachu11342007-04-30


 こんばんは。
サトシ:「ふーん…。」
ピカチュウ:「ピカー?」
サトシ:「2010年のワールドカップ南アフリカなんだけど…、問題があったときは代替国にする方針らしい。その候補にアジアでは唯一日本が挙がっているって。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカピカピカピカ?」
サトシ:「可能性は低いだろうけど…、もしあるとすれば、今度は単独みたいだね…。前回は単独でできなかったから、単独でできれば今度こそチケットが行き渡って、生で見られるかもしれないね。治安の面では他の国と比べて格段にいいと思うし。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ!」
サトシ:「渋いところをついてくるね。オリバー・カーンか。うーん、年齢的にどうなんだろう…?その前に日本が出て、決勝リーグに出てくれるようにならないとな…。まだそっちのきっぷを手に入れていないし…。」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。上の話は実話で、南アフリカでの開催がいろんな問題で無理と判断された場合、イングランド、米国、メキシコ、日本、スペインのいずれかの国に代替えするそうです。前回がヨーロッパでしたから、アメリカかメキシコか日本か…、治安の面では日本へ是非どうぞ!といいたいんですがね…。問題点は様々ありますが、日本には技術力があります。負担はかなりのものですが対価になる利益だって相当なものかと…。まぁ、予定通り南アフリカで行われるのが一番なんですがね。
 さて、今日はゆっくり寝ていました。夕方になって買い物に出かけたんですが…、表題の通り、謎の飲み物を見かけまして…。「コーシン パールミルカー」だそうで…。説明が気に寄れば、「あっさりさわやか牛乳配合 ミルクのコクとほどよい酸味のさわやかな乳性飲料です………。」まぁ、飲んでみないとどんな味かを説明できないので…、飲んでみましょうか…。
ゴク…、
ゴク…、
ゴク…、
何というか、かすかに牛乳の味のするカルピスみたいな味がしますね…。まずくはないです。千葉県の業者が作っているので、千葉近郊にお住まいの方、探して飲んでみてもいいかもしれません…、水銀燈じゃないですけど、乳酸菌をとっていることになりますね…。それも1リットルも…、ただでさえ乳酸菌を毎日とっているのに…。

さて、昨日地雷なのかな、と思って本当に地雷だった地雷バトンを消化しますね…。

@好きな人ができました。という名の地雷バトン@(jujubeyのところで踏みました…。)
☆見た人は必ずコメントを残して自分もやる必ずね …とありますがやらなくても大丈夫です。やっていくうちに布団に潜ってじたばたしてしまいますから…。

足跡を残した時点で見たと判断されるので要注意…こういうの、本当にはやってますよね。教養は一切いたしません。やってみたい場合は持って行っちゃってくださいな。
☆タイトルを【好きな人ができました。】にする。
〜スタート〜

Q,小学校の時に好きだった子の名前は?
A, いなかったなぁ…。

Q, 中学校のとき好きだった子の名前は?
A, か、書くの…?同じ中学校の人は…、マイミクにいないな。よし。
愛香ちゃん…、って子でした。しかし、ATOKでも一発変換できない名前なんだね…。

Q, 高校の時に好きだった子の名前は?
A,これも書くの…?同じ高校の人は…、いるけど、学年違うから大丈夫か。でも、はてなで見ているかもな…。
寿恵(ひさえ)ちゃん…、って子でした。年下でしたね。ええ。この名前も天下のATOKで一発変換できなかったな…。
  
Q, その人たちと付き合ったりしましたか?
A, つきあい…かけた。というか放置プレイしていたら気がついたら相手が他の人とつきあってしまったのでできなかった、というよくある話。

Q, ズバリ今好きな人はいますか?
A, いない。それどころではない。
  
Q, いつもどうやって恋に落ちたと思いますか?
A, 気がついたら。こう、ほわーんと…。

Q, 恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか?
A, 自分の生活に余裕ができたら欲しいですね。今すぐは無理でしょう。

Q, 恋人と今1番行ってみたい所は?
A, どこか、テーマパークみたいな所とか、どこか、景色のいいところとか…。

Q, 気になるタイプを場所に例えたら?
A, 一応、長崎生まれなので、場所でいえばハウステンボス

Q, 週にどれくらい恋人に会いたいですか?
A, 距離にもよるなぁ…。遠距離ならば月1もやむなしかと…。

Q, 今1番恋人(好きな人)にしてあげたいことは?
A, いると仮定して、何かプレゼントを贈りたいなぁ…。

Q, 今1番恋人(好きな人)にして欲しいことは?
A, いると仮定して、お弁当とか…。
  
Q, 今幸せですか?
A, 何でもないようなことが幸せなんでしょうね…。

Q, 好きなタイプを外見で答えよう!
A, 外見は一応見はするけど…、配点でいえば1/5〜2/5くらいですよ…。ややロングヘアー気味で、色白で、上品な感じ。

Q, 年下好き?
A, 高校の頃に…を参照のこと。

Q, 最近こけたのいつ?
A, こけた…って?ふられたってこと?ならば数年前。

Q, ベットの下に何がある?
A, うちは布団なので何もありませんね。。

Q, 好きな有名人は?
A, 田村ゆかり田中理恵水樹奈々KOTOKO堀江由衣上松美香木村カエラ国仲涼子鈴木杏樹、and more…。

Q, 思い出の地は?
A, 札幌ですね。甘いのとしょっぱいのと。

もういいよね!?あー、じたばたしたくなっちゃった(笑)。耐えられる人はやってみましょう。