過眠症の恐怖?の巻

pikachu11342007-04-15

 
 こんばんは。気がついたら夜でした…。
サトシ:「ピカチュウは気持ちよさそうに寝るな…。」
ピカチュウ:「ぴか…、ピカピカ…。」
サトシ:「りんごを食べている夢を見ているんだな。気持ちよさそうだな…。」
ピカチュウ:「ピカ…、ぎりぎりぎりぎり、ぎりぎりぎりぎり。」
サトシ:「うわっ、歯ぎしりだよ…、一階は医者に言った方がいいんじゃないのか…?」ピカチュウ:「ピカピカ…、ぴ……………かー、ピーカー。」
サトシ:「あらら…、いびきが止まっちゃった…。しかも10秒も…。これは大変だな…。耳鼻科に行った方がいいんじゃないのか…?」
………、
サトシ:「ピカチュウ、おはよう。歯ぎしりと、無呼吸があったぞ。大丈夫か?」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカ。」
サトシ:「一度検査に行った方がいいな。今度連れて行くからな。」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。それにしても無呼吸はシャレになりません。実際にとある鉄道会社の全運転手に検査をしたら何十人と出てきて、CPAP(昨日登場の機械)治療をしているとか…。まぁ、人命に関わることですからね…。居眠りされては困りますから…、いくら安全装置が付いているとはいえ、ねぇ…。
 さて、今日は朝いったん目が覚め、ゲゲゲの鬼太郎のOPだけ見たら眠くなって…、それにしても、泉谷しげるゲゲゲの鬼太郎のテーマ、似合ってますね…。今までで一番しっくり来るかも。とか思っていたら眠くなって…、気がついたら昼。ラジオを聞いていたらまた眠くなって…、気がついたら夜。親の車のガソリンを入れに行って、ゲオによって、
mink

Shalom

Shalom

絢香
First Message

First Message

JYONGRI
Close To Fantasy

Close To Fantasy

大塚愛
愛 am BEST (DVD付)

愛 am BEST (DVD付)

のアルバムと、
アンジェラ・アキ
サクラ色 (通常盤)

サクラ色 (通常盤)

のシングルを借りてきました。これからCD-Rに移して、あとはMDに移す予定でいます。今ラジオを聞きながらうちの親父と同じ名前の声優がいるんだなとか考えたり…。
 明日からまた仕事。今日は手短に失礼します。