たまには短く書いてみようか。の巻

pikachu11342007-02-25


 こんばんは。短いのに挑戦してみます。
サトシ:「試食のりんごがあるぞ。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ?」
サトシ:「お金取られないかって?食べて大丈夫なんだよ。食べてみておいしければ買えばいいんだから。」
ピカチュウ:「ピカピカ、ピカピカー。(ポリポリ。)」
サトシ:「ポリポリ。」
………
サトシ:「ピカチュウ、試食品を全部食べちゃだめだよ。どうする、買うか?」
ピカチュウ:「ピカピカ。ピカピカピカピカピカ。」
サトシ:「おなかいっぱいだからいらないって?ちゃっかりしてんなぁ…。」
ピカチュウ:「ピカー。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。もう(一太郎で)15行つかっちゃった。というわけで早速本文へ。
 今日は何もすることがなかったんですよ。昼過ぎに車検をする弟の車の代車を持ってきた業者さんが来て、話をしたんですが、この代車がとんでもない車でして…。
 ・フロントガラスにひびが入っていて、ビニールテープでとめてある。
 ・給油口が空かず、10円玉でこじ開けてやっとあいた。
ってなもんで…。ひどいもんです。
 でもってCDを返しに行ってきたと同時に、Aice5のアルバム

Love Aice5

Love Aice5

を買ってきました。今更ですが。きいてみて、早く買えばよかったなぁ…。と。あとは、今、熊木杏里さんのアルバムを探しています。ちょうどオークションで出ていたので、ここで買うつもりです。まぁ、1週間くらい先の話になってしまいますが…。ひょんなことで借りたシングル
春の風

春の風

がいい感じだったので。
 今北海道のラジオ(大泉洋のサンサンサンデーというローカルな番組)をきいていたら、しょこたんブログが2年で5億アクセスだって。こっちははてなで数年やっていてやっと7万だか8万だかなのに…。「あっちがギザカワユスならば、こっちはなまらめんこい(だと思う)だ!」と彼は息巻いておりましたが…。なるほど。
 という訳で、今日はいつもより短めに失礼します。