どうせ落ちているっていったってねぇ…、の巻

pikachu11342007-02-21


 こんばんは。不安定にお送りします。
サトシ:「なぁ、ピカチュウ、明日試験の結果が出るんだけど、どうも落ちているっぽいんだよ。どうにかならないかなぁ…?」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカピカ。ピカピカピカピカピカ。」
サトシ:「そっか…、そうだな。今更どたばたしても仕方がないよな。で、ピカチュウならばこういうときどうするよ?」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「ふて寝…。…ああだめだ、ふて寝すらできないよ…。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ。」
サトシ:「これって…、ハルシオンじゃないか。どこから持ってきたんだ?」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ。」
サトシ:「軍曹の所から…?大量に持ってそうだもんな。ハルシオン。とりあえずこれを飲んで寝るか。」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。いやはや、よい子はまねしてはいけませんよ。ましてや、ハルシオンの譲渡なんて、法律に引っかかりますからね。本当に眠れない人は、普通の内科で十分ですから、お医者さんにいって、薬をもらいましょうね…。
 さて、発表前日。今日も仕事がないとのことなので、ゆっくりしています。とかいいながらそわそわもしています。おそらく支社の方では今日あたり発送しているでしょうから、早ければ明日には到着の見込みです。明日来なければ、まぁ、落ちたかなぁ…、と思って、インターネットを見てため息をつくほかないようです。薄っぺらい封筒が届かないことを祈りたいです。ああ、分厚い封筒が見たい…。頼むから分厚い封筒を持ってきてくれ…。
 まぁ、マイナス思考はいけませんね、そういえば、頼んでおいた黒糖ミントというものが届きまして…、早速母と食べております。この黒糖ミント、JALの国内線に搭載されていて、希望するともらえます。東京の直営の空港売店でもおいていない品物で、通販で手にはいるという情報をもとに、通販で沖縄から直送してもらいました。それにしても、黒砂糖にかすかにすーっとするミントの味、後を引きそうです。
 さらに頼んでおいたジェネリックの薬も届いて、見たことのない薬がいっぱいです。まぁ、値段が安くなるだけあって、錠剤が大きくなったり、なんの薬かの説明がきないものがあったりと、様々です。まぁ、ちゃんときいてくれればいいんですけどね…。
 さて、精神的に不安定なので、この辺で失礼します。明日は朗報がかければいいなぁ…。落ちたら、ごめんなさい。