ちぃのバレンタインデー事件、の巻

pikachu11342007-02-14


 こんばんは。ところで、知っている人いるのかなぁ…、ちぃって。ちなみにちぃは関係ないんです。ただつけてみただけです。
サトシ:「ピカチュウ、バレンタインデーだな。俺はカスミからもらったけど、ピカチュウはどうなの?」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「まだなのか…。」
………
郵便局の人:「ピカチュウさん、郵便です!」
ゆうパック配達の人:「ピカチュウさん、ゆうパックです!」
クロネコヤマトの人:「ピカチュウさん、宅急便です!」
ペリカン便の人:「ピカチュウさん、ペリカン便です!」
佐川急便の人:「ピカチュウさん、佐川急便です!」
西濃運輸の人:「ピカチュウさん、カンガルー便です!」
福山通運の人:「ピカチュウさん、フクツー便です!」
サトシ:「ありゃりゃ、家中チョコレートだらけになっちゃった…。これどうするのよ?」
ピカチュウ:「つみんなで食べる。」
サトシ:「そうだな。で、お返しはどうするの?」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカ、ピカピカピカ、ピカピカピカピカ。」
サトシ:「そうだろうな。5000個も返せないからな。手紙になるよな…。」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。ジャニーズは2トントラックでチョコが来るとはきいていますが、ピカチュウも負けていません。実際ジャニーズもこんな感じでやってくるんでしょうかねぇ?
 さて、今日は本当は病院の日だったんですが、なぜかやたらと眠くて、病院をキャンセルしてしまいました。とりあえず金曜か土曜あたりに予約無しでいってみようと思うのですが、かなり待たされるでしょうね…。どっちみち金曜には薬を取りに行かなくてはいけないので…。
 で、奈々ちゃんのライブの時にチョコを渡していたマイミクさんによければちょうだい、といってみたところ、くださったので、当日になって食べております。お返しをしたい所なんですが、送り先も知らないし…。この辺はメッセでも送りましょうかねぇ?
 そういえば以前に頼んでいたゆかりんのバレンタインギフトが届きました。これがプレゼントならば言うこと無しなんですがね…。まぁ、2/14に届くならと思って、注文しておいたんですよ。そうしたら今日配達指定で届きました。はっぴぃばれんたいんと書いてあるカードも添えてあります、というか写真立てになっています。ゆかりん、かわいいです。本当に○○歳なんでしょうかねぇ?あとは、ストラップ、フリースマフラー(これ、北海道旅行にしていこうっと。)タオルハンカチ、あとは、チョコレート!しかも安っぽいのではなくてちゃんとしたの。抽選でお話しできる権利がもらえたのですが、僕ははずれたみたいです。ホワイトデーにお返ししなくては…。
 あとは、妹にももらいました。テスト当日だというのに、よく作ってましたね。お返しもしなくては…。何がいいかなぁ…?こればかりはちゃんとしたものをお返ししないといけないしなぁ…。何なら喜ぶんだろう?本人にきいたらたぶん「現金」とか答え操舵しなぁ…。